時置師

できることはできる できないことはできない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体格とか。

とりあえず、全員の身長体重

赤ち:172cm/58kg(やせ気味)
ダデ:180cm/76kg(標準)
蝋燭:165cm/63kg(標準)
リジ:177cm/69kg(標準)
樽男:158cm/50kg(やせ気味)
薔薇:175cm/68kg(標準)
胡蝶:169cm/52kg(やせ気味)
パパ:196cm/95kg(やや肥満)
長男:170cm/65kg(標準)
雄犬:183cm/80kg(やや肥満のはずなんだが、恐らく筋肉かと。)
隊長:170cm/64kg(標準)
ノテ:185cm/77kg(標準)

ってとこかなぁ。
樽は食いも動きもしないのでスプラット。
赤ちゃんは最近食に恵まれてきたので太ってくるかも。
胡蝶さんは食っても食っても太れない。
パーパは食べてゴロゴロ、キャッキャ。
犬は脳筋。
体重計に片足で乗るパーパと、何となく身体を揺らして乗る樽男。

雄犬~ノテは暫定版。
  1. 2007/04/20(金) 14:19:52|
  2. 本編には関係ないけど考えとくと楽しそうな事

プロットと言うか・・・

樽薔薇の行動で書いて他方がいいなと思った分

・棲家探し
・現状況把握の為の情報収集(ポニーテイル?)
・とりあえず、樽のあの服着替えさせね?
  1. 2007/04/17(火) 12:49:48|
  2. プロット

プロフィール

オホゲツ

Author:オホゲツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

