時置師

できることはできる できないことはできない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSNの感想と機能考えた魔女案


パパと赤ちゃんのやり取りは大体OKよ。
強いて言うならダディの「はぁ?」の部分は
「は?」か「…は?」「何だって?」
の方がいいかなとか…
「はぁ?」はちょっと表現きつい感じがしてて。
後、個人的要望ですまんが、
最後のシーンで赤ちゃんの頭撫でてやるのはどうだろう?


続きにて昨日考えた
魔女と胡蝶案

蝋燭男と胡蝶のやり取りを眺めるうちに
魔女は胡蝶の自己愛と愛情飢餓に朧げながら気付く。
胡蝶と直接話すに当たって上記二つの存在を確信。
蝋燭男と離れる(?)事を提案。*1
胡蝶は自分の中での認めたくない部分をあからさまに
指摘されて激怒*2
魔女殴る胡蝶(?)笑顔のままの魔女。

胡蝶の中に自分が隠し通してきたものを暴かれる恐怖と、
それを認めることによるアイデンティティ・クライシスの恐怖が芽生える

*1「あの子が大切なのはあの子の為?それとも君の為?」

*2「私を取引材料として扱うくせに何が愛か!」



…とか?
(?)は仮案
*はイメージ台詞。一人称はまぁ…ダミー


ちなみに最近バロック同人と自衛隊のアレ読んだから
影響受けてるかも(爆)
  1. 2006/12/26(火) 12:42:31|
  2. 未分類

プロフィール

オホゲツ

Author:オホゲツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

