時置師

できることはできる できないことはできない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぢしょん

三部開始時の皆の立場(予想)

ダディ
 結局、惰性で魔女の一員を続ける。
現在医院がどんな有様になっているのかを考えると恐ろしく、せめて蔵書を取りに帰りたい。
でも、言い出すのは気まずい。

赤ちゃん
 病気は回復傾向。最近なんとなく打ち解けてきたがやっぱり怖い。
ダディが一番好きなのは変わらない。

斧女
 結果報告のため、帰国。

蝋燭男
 斧女について帰国。

樽男
 斧女と魔女の提携情報が入り次第帰宅。我が家って素敵。

薔薇
 腹いせに樽男の家に押しかける。D地区とちょっと遠いのが不満。

パーパ
 長男に魔女の地位を徐々に移しつつ、暇があれば、お菓子作ったり、本読んだり、プロポーズに行っている。

胡蝶
 寂しさを感じる暇もなく、パーパのプロポーズ攻撃に罵倒を浴びせる毎日。逆にパーパを利用できないかともせもせ考えている。

ノテ
 隊長からようやく通信が入る。お世話になった酒場を後にして、準備に取り掛かる。

隊長
 人員確保は叶わず、自ら参戦。ご愁傷様。
  1. 2007/05/17(木) 12:15:50|
  2. 本編には関係ないけど考えとくと楽しそうな事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必要なプロット数を考えてみた・・・(汗) | ホーム | 言語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slumre.blog68.fc2.com/tb.php/44-b080f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オホゲツ

Author:オホゲツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

