時置師

できることはできる できないことはできない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紹介文

ダディ 年齢:28歳 身長:182cm
C地区にて診療所を営む医者。
真面目で融通の利かない堅物。
『外』出身だと思われる。
***
幼い頃にパーパに拾われ、彼の養子になると同時に、『魔女』の上級構成員(ブラート)となる。
カニバルを機に、魔女のやり方に疑問を感じ脱退。
パーパを愛しながらも、恐れている。
所持武器は拳銃。

赤ちゃん 年齢:不明 身長:172cm
『街』出身の浮浪児。
明るく陽気で知らない人間にも懐くため、知り合いは多いようだ。
常に黒い長手袋を身につけている。
***
赤ちゃんというのは彼の母親の名前であり、彼自身の名前はない。
そのため、他人には好き勝手自分のことを呼ばせてきた。
自分を唯一大切に扱ってくれたダディを慕っている。


蝋燭男 年齢:不明 身長:165cm
E地区の海岸で倒れていたところを斧女に拾われた青年。
記憶喪失で、自分の名前さえ思い出せないようだ。
胡蝶と何らかの関係があるようだが、本人は全く覚えていない。


斧女 年齢:19歳 身長:177cm
良く言えば大らか、悪く言えば能天気な青年。

(E地区の倉庫に住んでるとか、蝋燭男飼ってるとか?)

***
マヒア『斧女』のボス。
正式には斧女のボス代理。
父親に実力を認めてもらうためにやってきた。
所持武器は拳銃二挺。


樽男 身長:158cm
(靴含め163cm) 年齢:27歳
B地区に店を構える偏屈な情報屋。
閉店した喫茶店を根城にしている。
***
カニバルで背中に酷い傷を負い、その為魔女を酷く恐れている。
所持武器は拳銃(En/fie/ld No.2)。
(胡蝶に弱み握られてるとか)


薔薇 年齢:27歳 身長:175cm
3年前に『街』に移住してきた自称殺し屋、実質ヒモ。
いつもへらへらしているが、銃の腕は玄人裸足。
どういう経緯か、樽男と顔見知りであり、無許可で彼の部屋で寝泊りしている。

所持武器は拳銃(B/ere/tta M92)。

胡蝶 年齢:不明 身長:169cm
G地区に店を構える店主。口が悪く、人を食った態度をとる。
漢方薬店を営んでいるが、金さえ払えばどんな商品でも仕入れる。
実際、漢方よりそちらの方の収入が主。
***
蝋燭の過去を知っており、何らかの関係があるようだ。
5年前、傷ついた樽男を保護し、治療した。
所持武器は様々だが、カウンタの下に隠してあるのはアサルトライフル
(Автомат Калашникова образца 1947 года)。
ぶっちゃけ、A/K-4/7のカ/ラ/シ/ニ/コ/フさんです。

パーパ 年齢:不明 身長:196cm
ふわふわ笑う大男。
甘い物好きで、隙があれば本部を抜け出して、B地区の焼き菓子屋『ポトカ』に足を運んでいる。
***
『魔女』のボス。
自分の養子で構成した
所持武器は拳銃(Токарев TT-33)。

長男 身長:170cm 年齢:25歳
***
『魔女』の上級構成員『ブラート』の一員。
研究開発部門を統括していたが、ダディの参入により、魔女代理に昇格。
『ブラート』内では最高位。

黒猫 身長:164cm 年齢:不明
D地区でバーを営む青年。
『猫』の生き残りで、常に猫の制服を身につけている。
所持武器はサブマシンガン(トンプソン)。

次男
『魔女』の上級構成員『ブラート』の一員。
治安維持部門を統括する。

三男
『魔女』の上級構成員『ブラート』に参入予定の見習い。
カニバル時にパーパが拾ってきた孤児。
カニバルの後遺症でちょっとしたことで怯える。


看板娘
B地区にある焼き菓子屋『ポトカ』の看板娘。
Ith/aca Mo/del 37

ノッテ 身長:185cm 年齢:不明
黒猫の店で雇われている浮浪者。
偶にロケットを見ては、じっと誰かを待っているようだ。

  1. 2007/07/29(日) 00:26:47|
  2. 本編には関係ないけど考えとくと楽しそうな事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収入例 ポトカさんの場合 | ホーム | 資料用地区紹介(要検閲)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slumre.blog68.fc2.com/tb.php/52-10629419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オホゲツ

Author:オホゲツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

