時置師

できることはできる できないことはできない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポトカさんと赤ちゃん

ポトカさんの店の中、開店準備をする赤ちゃん
(私的には大量のクッキーをショーケースに入れる作業希望。つまみ食いOK)

準備が終わったら、調理場にいるポトカさんの所へ移動。
仕込みをしているポトカさんに作業完了の旨を伝える。
ポトカさん、了承の意味で笑顔or頷く。
自分の作業が終わったら朝食にするのでテーブルの用意をするようにお願いする。
赤ちゃんわはー。

食事風景。(メニューはお任せ)
此処でリジー抜けた後、ポトカさんに拾われるまでの経緯を
説明するのが宜しいかと。

ポトカさん、唐突に赤ちゃんへ問いかけ。
暫く見ない間はどうしていたのか的な事。
(再開した時は聞ける雰囲気じゃなかったので今…みたいな感じ?)
赤ちゃんわはーで誤魔化す。
内心は多分動揺しつつ、ご飯終わったら開店

終了
  1. 2008/04/06(日) 09:38:09|
  2. プロット

プロフィール

オホゲツ

Author:オホゲツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

