時置師

できることはできる できないことはできない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘案

とりあえず蝋燭男VSダディから考えてみた。


蝋燭男の武器は脇差(他にもあるかも)
対するダディは己の肉体のみ(つまり丸腰)
でOKかな?

兄弟達が寝静まる深夜を見計らって内部に侵入する蝋燭男。
見張りはしっかり眠らせています。

で、目的の研究室の前まで来たときに
深夜まで熱心に開発やってたダディが研究室から出てきて鉢合わせ。

蝋燭男はまだ起きている人間がいるということに
ダディは見知らぬ人間(侵入者)がいるという事にお互い驚いて。

その後戦闘開始。
ダディは蝋燭男を研究室に入れるわけにはいかないので
その場を離れられずに丸腰で戦います。
と言う感じに今考えてる。


後、胡蝶が蝋燭男に優しいのは、
蝋燭男と会った直後の胡蝶が自分のして欲しいことを蝋燭男に
してあげてて、その名残かなとか一寸思った。

-----------------------------------------------------------
re:
蝋燭男とダディはそんな感じで良いと思うよ。
視点は蝋燭男の方が良いかな?
しかし、ダディの方が描写しやすそうかも。

現在ダディと胡蝶中。
  1. 2006/12/06(水) 12:50:05|
  2. 未分類

プロフィール

オホゲツ

Author:オホゲツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

